マイブックblog

行動次第で平凡な人生は変えられる。本を読むことから始めよう

ホリエモン

 

こんばんわ!今日はホリエモン

「人生を変える名言」を読みました。

 

いや〜名言ってなんか影響力ありますよね。笑

 

共感できるものばかりでなんか感動しましたよ。

 

自分では気づけないものってたくさんありますよね。人と人との繋がりって大事だなってつくづく思います。

 

いろんな生き方をしている人に出会って、いろんな考えたをした人に出会う。なんだかんだこーゆーのがお金よりも大事になるんでしょうね!

 

僕は人脈が狭いのでホリエモンが羨ましいです。笑

 

今から人脈づくりから始めようかな

 

あくまでもホリエモンホリエモンで僕は僕だけど生まれ持った才能ってやっぱある。笑

 

ホリエモンは僕の知恵と才能の立場になっても今みたいな考え方でいれるのかな。

 

才能なんかないってホリエモンは自分のこと言うけど、小学生の頃から勉強できるし、普通にすごい。

 

お金にも人脈にも余裕がある人はなんでも言える。

 

名言ばっか並べられて影響されて行動してもうまくいかない。

 

結局は人に流されてるだけじゃ自分は変われないってことに気づいたよね。

 

人に影響されるんじゃなくて、自分で見つけにいかなきゃってね

 

人それぞれ生き方はある

 

後悔もあってこそ良い人生

 

とりあえず1日1日を大切に生きよう